スポンサーサイト

2017.04.01 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    SMAP

    2016.08.23 Tuesday

    0

      SMAPの解散で世間は喧しいですが、まあ解散も仕方がないでは?

       

      ビートルズをはじめ過去の有名なグループもほとんど解散してるわけだし。

      ジャニーズでもシブがき隊とか光GENJIとか解散したんですよね。

       

      メンバーもみんな40過ぎですから、それぞれの事情や環境も違ってきているでしょうし。

      25周年のグループ活動というのはかなり長いほうです。

      グループの場合、たいがい一部のメンバーの人気が高くなってそのほかのメンバーとの確執ができてしまい、それが解散の原因になるというのが多いですが、SMAPが長く人気を保っていたのは5人それぞれがソロでもきちんと活動できていたのでうまくバランスが保てていたのでしょうね。

       

      今後は5人そろって歌うということはないでしょうが、今までに出したCDやDVDは残るわけですし、過去の業績がなくなるわけではないですから。

       

      一応、「SMAPは解散しますがメンバーはジャニーズ事務所に籍を残して活動する」となっていますが、それも微妙で、今後独立とか事務所移籍とかの話も出てきてしばらくゴタゴタしそうな感じもします。

      そういったものを乗り越えて、あと20年ぐらい経ったら「再結成する」みたいな話が出てくればいいんじゃないでしょうか?

      還暦記念にね。

       

      それはともかく、解散せずに50年以上もやっているローリングストーンズってすごい‼

       

            CD  SMAP 50 GO SINGLES 26-50   20,000円買取

       

      2013年12月5日〜2014年1月5日まで赤坂サカスのSMAP SHOPでのみ販売されたCD-BOX

       

       

            DVD/BD    Mr.S saikou de saikou no CONCERT TOUR    4000円買取

       

       

        DVD  1997 SMAP LIVE ス 5000円買取   

       

       

       

      その他のSMAP関連 CD DVD BDも買取中!

       

      買取のお問い合わせはコチラ

       

      現在邦楽アイドルソフト買取10%up キャンペーン中‼